旬の前菜、スープ、魚介の後には、うかい亭が選び抜いたうかい特選牛ステーキを 目の前で香ばしくうま味を閉じ込めて焼き上げます。〆のガーリックライスもお薦めです。...ランチの予約プランをもっと見る
有効期間:2019/12/1〜2020/3/31 | 100円割引
和の建築美と洋の美術品、優雅に融合する和洋の美。
和の建築美と洋の美術品、優雅に融合する和洋の美。エントランスを通ると、気品ある女性画がゲストをお出迎え。 樹齢百年のけやき、拭き漆の柱や梁が譲す重厚な日本の伝統建築美と アンティークの美術品や調度品が奏でる西洋の華やかさが美しく調和して、 和の趣と洋の華が優雅に融け合った非日常の空間が広がります。 ひと部屋ごと個性的にデザイン・配置された個室。 深海をイメージする重厚で臨場感あふれるカウンター席。 最上級の空間と料理、そしてうかいのおもてなしと共に 華やかなひとときをご堪能ください。